つれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃんがやってきた

<<   作成日時 : 2007/09/16 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家に3人目の赤ちゃん?がやってきました。
名前はメルちゃん。
お世話係はhina。
トイレからお着替え、ミルクまでかいがいしくお世話するhina
当然お風呂も一緒。
が!お風呂でお世話係hinaに異変が
メルちゃんはお湯をかぶると髪がピンクになるという特異体質の持ち主だったのです。
泣き叫び、髪をむしりとろうとするhina。
髪を乾かし、色がもとにもどったので惨劇が防がれましたが・・・・。

髪がピンクになるってどういうこと?
いったい何が目的なのでしょうか。

今日も我が家の3人目はhinaに抱っこされ一日を過ごしております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもメル子がいます。我が家のメル子は、ほぼ常に全裸です。母が何度、服を着せてもいつのまにか全裸です。
ころママ
2007/09/16 18:51
こないだ洗濯を干していたらメルちゃんのパンツも一緒に洗われていた・・・・。汚れたのか?
rikuhinamama
2007/09/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃんがやってきた つれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる